Mittwoch, 22. Dezember 2010

radvent: laughing.

[radvent, december 22. think of someone who made you laugh when you really needed it and write a letter thanking them.]

親愛なる丸、他の日は、私は、初めて自分の動画を見て、それは私はそんなに笑わせてくれたので、一日中、私は、何度も何度も何度もそれを見ていた。私はたくさんの人々にそれを示しており、我々はすべて一緒に笑った。私はそうは、ボックスを愛していると嬉しいし、それらのうちで、ジャンプが大好きです。と私はそうオーナーの映画は、それをやっている満足している。1つのクレイジーな猫をしているとあなたは私をとても幸せに見ている。は、2つの停止しないでください。あなたが素敵です。私を笑わせることに感謝します。カロ